ゆる〜く語学勉強部屋

とある元会社員が2021年7月の台湾ワーホリに向けてゆる〜く中国語と英語を勉強するブログ(中国語多め?)

ドラマ見終わった!!

我只喜欢你 を見終わってしまった〜!!ちょっとロスです笑

でも本当に良かった!

もう桥一と言默が可愛すぎて尊い

何気ない夫婦の会話だけどクスッと笑えるあたりとかすごくリアルで、結婚いいな〜!と思っちゃいました!

二人ともキャラクターの性格を見事に演じていて、本当に2人はこんな性格なのかな?と思っちゃうくらい😂

日常のほんとーによくあるシチュエーションが多いのでかなり日常会話の勉強になりました!

 

次は台湾ドラマの男神時代でも見ようかな〜

この後ろのタイトル笑

f:id:rouroulang:20191105073014p:image

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村